仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

あれよあれよという間に

帰りがけに大急ぎでひとつ仕事を片付けた勢いのまま、スーパーで買い物して帰宅、晩御飯を作ってしまう。今日は菅野だからテレビも見なくちゃ、たまった書類で引き出しがぱんぱんなのも気になる。で、このハイテンションを維持しつつ一気に片付けて引き出しも気分もスッキリ。が、巨人が追いつかれてがっくり。と思ったら菅野交代、そしてなんと逆転されてしまった。今年も広島なのかなあ。広島の応援、持ってこい持ってこい◯◯持ってこーい!ってやつ、あれ、阪神の真似?阪神が真似したの?