
仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

2.5 0.5 ゲーム差

寛が泣く〜で終わるかと思ったら中日がぱっとしなくて2-0で勝ち。阪神もまた原口で2-1。

11時から保険会社へ、プラン変更の打合せ。昼を挟んで2時間半かかった。結果的に、保険会社側のアプローチの仕方が思うようなものではなく、ただ疲れて、記憶に残らない話だけで終わってしまった。プランを出しすぎだと思う。せめて一見してわかるような資料でもあればよかったのに。誠実な印象はあるんだけど、プレゼンが下手なんだと思う。2時間経った頃中座してトイレの鏡に映った自分の顔が、ぎょっとするほど疲れて老けこんでいたのには笑った。

 

CSI NY S7 #11のラストで流れていた音楽。フラックいいやつやん。

Here Without You

Here Without You

  • 3ドアーズ・ダウン
  • ロック
  • ¥250

 

 

鳥谷 打率6位  .354

 

 

広告を非表示にする