
仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

会いたい

巨人阪神戦。試合途中でのダイジェストでは、鳥谷のしけた顔ばかり映る。鳥ちゃんしっかりしてよ。

 

妹の件。昨夜の電話では本人がけろっとしていたので、私もほっとしたものだったけど、一晩経って、なんだか落ち込んでしまった。身内でも一番近い存在だから仕方ない。私でこんなだから、本人も、義弟もどんなに気落ちしているだろう。会いに行っても、妹がしんどいだけかなと思っていたけど、やっぱり会いたい。顔が見たい。

広告を非表示にする