仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

最高のパフォーマンス

高3の下の子に、春休みから出費が続いている。教科書は仕方がないにしても部活の移動時用にDESCENTEの MOVE SPORT 春夏新作の上下、部活用のASICSのソックス、シューズの中敷。ソックスなんか、3足千円でいいんじゃないの!?と言うと、最高のパフォーマンスをするために必要、だってさ。

そして、昨日の試合はチームは優勝したものの、途中出場した子は、2回出て2回とも失敗したらしい。

最高のパフォーマンス出来なかったんだね、と言うと、うーん、まだ何か足りない、とすまし顔。

足りないって、練習じゃないの。