
仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

明日は甲子園 尊敬する人

昨日の時点で、鳥谷.304で打率7位。首位広島と巨人のゲーム差0.5、阪神は巨人と1ゲーム差。今日阪神は試合前中止に。

そしてそして!明日甲子園に行くことに!疲れも吹っ飛ぶ。藤浪が観れる!

 

仕事の方は、連休明けに始まると聞いていた現場が今週中に荷出しが始まると聞いて、準備していたものの確認作業。

この現場の責任者は厳しい人なので念には念を入れる。厳しいけど、仕事はしっかり教えてくれて、上に引っ張り上げてくれるので、他の人がどう言おうと私は大好きだ。尊敬している。この人に軽蔑されるのが一番怖い。

 

私もアラフィフと言われる年代だけど、人生ってほんと何が起こるかわからない。学ぶべきことは沢山あるし、モテ期もやってくる。

もっと早く出会いたかったと思う時もあるけど、今の私の年齢だからこそ分かることもあるし、流せることもある。

人生ってほんとわからない。