仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

冗談が過ぎての喧嘩

今日も今日とて棚卸し。暑かった。

それでも、去年と比べて物が分かってきたので、随分捗るようになった。

 

棚卸しの時期は普段外に出ている営業もいるので、人が多くてにぎやか。だから棚卸しはしんどいけど楽しみもある。

 

昨日夫と喧嘩した。思い出すのも嫌なので理由は書かないけど、今朝になってやっと夫が謝ってはきたが、遅い。未だ引き摺ってて気が重い。なんですぐに謝らないんだろう。私だったらきちんと誠意を見せて謝って、機嫌の一つもとるのに。些細なことなんだからすぐ謝ったらそれで終わるのに。