仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

悩み事

窓を締め切っていると暑いし、窓を開けると風はひんやりしている。半袖短パンの上に薄手のウールのカーディガンを着て靴下を履いて、カーディガンと靴下は脱いだり履いたりしている。一方天気もぱっとしないから、布団も干せない。下の子から遠征中に布団干しといてと頼まれているが、布団乾燥機をかけるしかない。それから、悩み事といえば、食べ過ぎ。破裂して死ぬんじゃないかと言うくらい。しかも炭水化物ばかり。長期休暇も考えもの。

 

CSI NY 去年の12月7日から観始めて、今日最終回観終わる。明日からはマイアミを観る予定。

 

昨日から何故か昔ディスコに通ってた頃のこと思い出して、その頃よくかかってた音楽を探しまくってた。ユーロビートという言葉が使われる少し前で、でもみんなで同じダンスしてた(笑)楽しかった。中でもこの曲は好きだったのに、振付が思い出せない。

It Only Takes a Minute

It Only Takes a Minute

 

広告を非表示にする