
仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

貯金10

藤浪が相変わらず安定せず安心して観ていられない。鳥谷2打数2安打1打点 打率.325。

 

近県のスーパーの中にあるタイガースショップへ行って来た。両面の棚が三列あるだけの、ショップというより、コーナーだった。夫はバスタオルと孫の手、私は鳥谷の団扇を購入。

 

巨人はジャイアンツ手帳があって、月間スケジュールのページに試合日程が入っており、普通のスケジュール帳としても使えるのがあるんだけど、阪神はないみたい。たまに甲子園に入場するときチラシを折りたたんだようなのにカレンダーが印刷されたのをくれるのだが、これだと、折り目がボロボロになるし、結果を書き込めない。

球場で観戦した日や、何か起こったとき、例えば鳥谷5打点とか、鳥谷第1号とか、鳥谷笑ってるとか、鳥谷ナイスプレーとか、そんなのを書き込みたい。

新たにノートを買おうかとも思ったけど、ノートばかり増えても荷物が重くなるし。

 

それで、結局、会社で使ってるノートのカレンダー部分に書き込んで、黄色のマーカーと赤ペンで囲んでみた。

休みの日のお出かけ時にはこのノートも置いてくことが多いけど、これからは持ち歩くようにしないといけないが。

なんかいい方法ないかな。

広告を非表示にする