仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

結婚記念日

22年目。

 

振り返ると、若かったなあ、と笑うしかないんだけど、今は力が抜けたのがわかる。若い頃の私に、もっと気楽にしてていいんだよ、と言ってあげたい。

でも、あの頃の自分があって今の私がいる。あの経験がなかったら、今の知識はない。

しんどかったけど、今充実して、いろんなことも許せて、ま、いっか、と流せるようになった。

 

夫婦で共有できる楽しみを見つけた。子どもたちは呆れ顔をして見せるけど、私たちが仲良くしてるので安心してるんじゃないかな。

これからも、トラキチ道邁進していくのでよろしく!

 

 

広告を非表示にする