仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

転倒翌日

打ったところと右上腕と、擦りむいた左のすねが痛い( ;  ; )

 

午前中かかって、例の売上をあげない営業の分の整理を完了し、午後からは棚卸しの整理を進め、合間に商品が納入されるのでその検品と、明日配達する荷物のチェック。

 

疲れたが、Aさんがいるおかげで先輩女子のひどい言動を一人で受け止めなくて済む。

大声で人の話を遮ったり、本人はやんわりと言っているつもりでも聞いている方にしたら気持ち悪いだけの業者への電話の猫なで声も、大したことじゃないのにわざわざややこしくしてることも、全て私一人にずっしりのしかかっていたけど、人ごとになったような気がする。

 

私の夢は、会社の事務所が広くなって先輩女子と席が離れること。そして、事務所に常に一人課長クラスの男性がいてくれること。その2つだけ。

先輩女子の関心が私から逸れてほしい。

広告を非表示にする