仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

鳥谷鼻骨骨折 寝坊 在庫片付け

阪神ファン以外の人には笑われるだろうけど、今日1日鳥谷のことが心配で仕事が手につかなかった。

夕方早い時間に、鳥谷は鼻骨骨折と診断され、今日はフェースガードをつけて練習に臨んだとネットで読んで心からほっとした。でもこれは、記録の更新はもちろん、危険球を投げた吉川への配慮のような気がする。どうか無理しないで欲しい。

 

さて、今朝は、朝ごはん担当の夫が、昨夜飲み会でいつもの時間に起きなかったため、他の家族が寝坊するという笑

下の子は飛び起きて飛び出して行き、上の子も朝ごはんも食べず出て行き、すると会社の若い子が今日休むと電話してきたので、もう子どもが3人いるみたい。

 

配達担当者が、今日は配達もなくぶらぶらしていたのでつかまえて、在庫の、バラバラに置いて数も定かでない物を一緒に片付けて計数した。気になっていたので片付いてすっきり。