仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

阪神小野 2-6 DeNA今永

5/28  朝7時に出発して甲子園へ。DeNA戦。阪神小野、DeNA今永。小野は4回1/3投げて8被安打という成績。嫌な予感。木曜勝ち金曜負け土曜勝ち、ときたので土曜の夜録画していた金曜の負け試合を観て、明日は勝つぞ、と思っていったが。

3回、糸井と大和の接触プレーで糸井が立ち上がれず、一旦ベンチに下がる。すぐに戻ってきたが、ゲームが再開するやいなや、あっという間に5点差がつく。

その後、毎回ピッチャーを替えるが、悉くDeNA梶谷の守備練習みたいなものになってしまった。

長い試合だった…。

広島と僅差というときに、なんで福留休ませたのかなあ。

案の定、広島が巨人に圧勝して首位に返り咲いている。広島は巨人と相性いいんだから〜。

 

試合が終わって、また長時間かけて運転して帰宅したのが23:30頃。明日仕事だから急いでお風呂入って布団に入ったのが12:30。負けて疲れも倍増だからもう寝る。