仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

嫉妬です

泣きながら仕事中の夫に電話。嫉妬してるって見抜かれた。

 

とにかく今片付ける仕事は片付けて、それから本当にすることがなくなったら、鬼上司に言えばいい。専門的な知識がないから、自分でこれをしよう、というのがない。いずれ社長になるAさんに責任を持たせて私に助けるほどのこともない。何をすればいいんですか?と言えばいい。

今は静観して、どんと座っていればいい。私が辞めたら困るのは分かっているんだし、いずれすり寄ってくる、って。

 

この状態がいつまで続くのかわからないのが怖いし、私なんていらないんだと思えてきて泣いてしまった。

でも確かに今は静観しておくのがいいんだろうと思う。

すり寄ってくるとは思えないけど、辞めたら困るんだろうなとは思う。

 

いちいち振り回されてる自分が情けない。もっと大人にならないと。ってもう50近いんですけどね。あーあ。

広告を非表示にする