仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

早速一件

今日早速、社長のその事業の見積もり作成があった。社長は、私を呼んでくれたが、打合せ中Aさんも横に来た。親子だし、気遣いしなくていいからいいよな。

一応席に原稿を持って帰って、不足部分を埋めて、Aさんの席へ行き、説明して作成してもらった。

今回は内容の把握は出来たけど、これが、ダイレクトにAさんの所へ行くと、見積を作成したのかどうかはわからないということになってしまう。

 

入社して数ヶ月の人にそこまで任せてはいけないとは思うけど、Aさんを見ていると、自分でしたそうだし、どこまで報告すべきことかわかってないような気がする。

 

鬼上司に一度は話をしているのだから、これ以上またいうわけにもいかず、こうなったら静観しかない。

 

大丈夫かな。

広告を非表示にする