仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

決算資料作成完了! 山口俊復活!

オツカレサマー!

長い長い1ヶ月ちょっとだった。これで通常業務に戻れる。

 

昨日、巨人の先発は山口俊だった。去年FAでDeNAから移籍するも、怪我で投げられなかった。

きっとDeNAのファンからも罵声を浴びせられ、巨人ファンからも期待されず、どんなにか辛かっただろう。それが6回までにしてもノーヒットノーランの成績で、ヒーローインタビューでのあの男泣き。それに全て現れていたんだと思う。

俊ちゃんは正直男前じゃないけど、私好きだなあ、あの顔。男臭くて。

巨人は現在5位でしんどいところだけど、これで1人先発が増えてよかった。

かつて進撃の巨人と言われた頃の勢いをまた取り戻してほしい。