仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

阪神-楽天 at 甲子園

〇 4-2

勝 岩貞 S ドリス

福留のダイビングキャッチあり、鳥谷の2点タイムリーありですごく楽しかった。初めてのライトスタンドで、応援団を間近で見れたのもよかった。応援が楽しかった。

選手が守備に入る時、ナイスプレーをした選手の名前を三連呼するんだけど、その選手がライスタに向かって帽子を取ってくれるの。痺れる。

 

浜風が汗を拭いとってくれるどころか、試合後は寒いくらいだった。

明日はデーゲーム。青柳と美馬だから、やばいかも。

 

広告を非表示にする