仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

堕落

昼過ぎ部活から帰ってきた下の子と、パイレーツオブカリビアン生命の泉を観て、続けてインフェルノ観て、途中でラーメン屋さん行ってまずかったと文句言いながらコンビニ寄ってアイス買って帰ってきて、お風呂はいってアイス食べて、なんとテレビがつかないというアクシデントを、それぞれスマホで子はYouTube、私は漫画読んでやり過ごすという、堕落した半日を過ごす。

休みはやっぱりこれぐらいしないとね。

でも明日がまだ休みだから、テレビが復活してイッテQを見ても寂しい気持ちにはならない嬉

広告を非表示にする