仕事と野球さえあれば

日本列島を上から見て甲子園がストライクゾーンど真ん中なら外角ギリギリのとこに、機嫌よく暮らしてます。

今日もよく働いた!

昨日の帰り道、19時前頃、雨上がり。沈みかけの夕日に照らされて道路の路面も、道端の建築物も全てが金色に輝き、それはもう美しかった。

そして今朝は、小雨が降っていたが、朝日も照っていたので、虹がかかっていた。

2日続けていいものを見た笑

 

昨日と同じく配達の立会い。

売上入力。

請求書印刷と、一覧表の作成。修正。差し替え。

見積作成。

今日は血圧のお薬をもらいに行く日なので、退社はサイレンと同時。

鬼上司の机上に、請求書の説明と、昨日のお客様依頼の物品が完成していることのメモを置いておく。

請求書に関しては、出力方法がどうしても気に入らないみたいだけど、その度に質問しているけど、鬼上司っていつも、一方的に要求して、こっちの話を聞いてくれないから、何が気に入らないのかわからない。今回もまた文句を言われるんだろうけど、大したことじゃないからいいや。